けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 選抜チームのTryout、無事に合格!

<<   作成日時 : 2015/06/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日から3日間、息子が現在滞在中のDallas近郊の街、Coppell市のDevelopment Teamが運営する
選抜チームのTryoutに参加しておりました。

画像


初日、2日目とかなり基本的なトレーニング
3日目はGame形式主体のトレーニング

画像


30人位の参加者を8つくらいのチームに分けて(トレーニングに寄ってはもっと細かったり、集めたり)
ボードを持った数人のコーチが入れ替わり立ち代り個々をチェック。

画像


そして、昨晩から今朝にかけてWebにて結果発表!!
息子の番号は「37」

なんだか、自分の受験を思い出す。
掲示板に貼りだされる合格者一覧から自分の番号を見つける気分っ!



あったぁ〜〜〜〜〜〜〜!



無事にSelectionに合格し、晴れてCoppell Development Academyの一員となれました。
合格者は全部で17人(GKが含まれているかどうかは分からない)

8月3日〜6日にpre-season team campがあり
新シーズンからは、火&木の夕方練習と、週末の試合(たぶん)


夏休み明けは、忙しくなりそうだっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選抜チームのTryout、無事に合格! けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる