けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトバック ステーキハウス (Outback Steak House) at Dallas

<<   作成日時 : 2013/05/31 04:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

やはり、ダラスに来たからステーキ喰わないと!

と思って、近くにあるステーキ屋に入ってみた。
それが、OUTBACK Steak House でした。

なにやら、日本ではそれなりのステーキ屋の様で
Webにもけっこう色々書かれていますね。


やはり、最初は これ

画像


オニオン 1つ 丸ごと!!!


バリバリと食べるんだけど
少し、脂っこかったかなぁ
ま、そりゃそうだよね、揚げ物だもの。


画像



ステーキと、スペアリブを ガッツリ食べた
家族4人でお腹いっぱいになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそぉ
でも、、、野菜がない
これ見て、米が欲しくなるのは日本人だけかな
ヾ(≧∇≦)ゞ
みず
2013/06/01 12:03
野菜は… 玉ねぎ! (笑)
確かに、日本人は片手にご飯を持ちたいですね。
けんにぃ
2013/06/01 12:18
カロリー計算してたら食べれない。
日本人の胃袋には一回の体験ぐらいでいいかも。
asayan
2013/08/28 10:20
asayanさん
たぶん、この国には「カロリー計算」なんてやってる方、いらっしゃらないんだろうな、と常々思ってます。
日本人の胃には少々重いです、はい。
けんにぃ
2013/08/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトバック ステーキハウス (Outback Steak House) at Dallas けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる