けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dallasのドイツ飯 Kuby's Sausage House

<<   作成日時 : 2013/05/31 03:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アメリカに来て、思ったのは


美味しいソーセージ・ウィンナーが無い と言う事
日本では皮がパリッとして、なかがジューシーなものがお安くありました


そこで、ドイツ料理屋に行ってきました。



Kuby's Saussage House

画像



建物も、ドイツ風


画像



手前のは、ハンバーグ
奥のは、ソーセージプレート(正しいメニュー、忘れました)

右にちょっと写っているパンも美味しかった。


でも、なんで、アメリカのソーセージって、こんなにふにゃふにゃなんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、ほとんどの食材をドイツから取り寄せてるってドイツ料理の店に行ったことありますけど、ソーセージもビールも激ウマでしたよ(ドイツ行きたい)
ん〜、もしかしたら、やわらかいソーセージのほうがアメリカ人のお口に合うのかも知れませんね
みず
2013/06/01 12:00
ホントにドイツはビール天国、ソーセージ天国ですもん。
ふにゃふにゃしてるのが好きなのかなぁ、ここの人
けんにぃ
2013/06/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dallasのドイツ飯 Kuby's Sausage House けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる