けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の周りの散歩道

<<   作成日時 : 2013/04/21 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

赴任して、家を借り、暮らし始めた街 Coppell
映画に出てくるような街 かな。

散歩道も、素敵に整備されています

画像


ゴルフコースみたいでしょ!

さらに、小さな池もたくさんあるし。
気持ちいい散歩コースです!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けんにぃさん お元気ですか^^

4月1日 毎年のことですが、忙しくても
今年は、どんなことかと待っていたのですが
けんにぃさんは、もっと大変なんだろうと
少しだけ寂しく思っていましたが、
とっても素敵なところにお住まいのようで
す〜ごっく うらやましぃです^^

実は、4月1日 私 朝から吐き気と眩暈に襲われ
仕事を休みたっかたのですが、新年度早々休むわけにもいかず無理して出勤しました。
転勤したわけでもなく、家族も何も異動はなっかたのですが、10年ぶりの体調不良でした。
職場で「具合が悪い」と訴えても「顔色悪いね、大丈夫」と言われても、次から次えと対応しなくてはならず30年している仕事ですが、正直 疲れます。
自分の持ち場だけでなく、色々と広げすぎたのでしょうが、負けませんよ。たぶん・・・。

けんにぃさんは、もっと大変なんだと思いますが
頑張りすぎずに、頑張ってくださいね。

みっちゃん
2013/04/23 21:33
みっちゃん お久しぶりです。
ここ最近、Blogから遠ざかり、Facebookを中心にやっているので、今年の4月1日はFBの方でホラを吹いていました。
仕事の方は、相変わらず忙しいですが、年中行事を忘れるほどではないので、大丈夫です。
今年は、あまりキレのあるホラ吹きが出来ず、自分評価でも30点(100点満点)ですね。
みっちゃん、体調を崩されたようで、お互い、無理せず、やっていきまっしょ。
けんにぃ
2013/04/23 22:54
いぃところですね
ほんま、日本ではゴルフ場にしかない景色かも
みず
2013/06/01 11:41
みずさん
良いところです、でも、もう暑くて、30℃軽く超えるんで
散歩もつらい季節になってきました。
けんにぃ
2013/06/01 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の周りの散歩道 けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる