けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォートワース(Fort Worth)への小旅行 (From Dallas/Texas)

<<   作成日時 : 2013/04/21 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の春に赴任してから、すぐのころ
Dallasから40分の所にある、Fort Worth(フォートワース)のStock Yardに行ってきました。

古き良き時代と言うのか、そういった雰囲気を残す
カゥボーイの街。

画像


これは、アトラクションの街をグルッと回る馬車です。

そして、Stock Yardと言えば、肉、にく、ニク〜

画像


怒涛の肉、どっさりと。
アメリカ、全体的に硬い肉が多いのですが
ここのお肉は柔らかかった!!

もう一つの目玉は、ロデオ!

画像


初めて生で見たけど、迫力満点でした。
ロデオの後には、ロープで子牛を捕まえる競技もやってました。

Dallasからの観光としては、ど定番だけど
気楽に行ける距離だし、ダラス赴任後に行くにはちょうどいい場所でした。


また、美味しいお肉を食べにこよぉ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォートワース(Fort Worth)への小旅行 (From Dallas/Texas) けんにぃの…アメリカナイズなんてされるもんかっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる